FC2ブログ



1人アソビ

ヒトリ遊び大好き♪

いや、嫌いって人・・・そうそういないよねぇ?


でも、わたしの友達にもいるんだけどさ

『1人Hとかしたことなーい!』


小学生低学年に、ベッドの角で初ヒトリ遊びを経験したわたしにとって

どんだけ可愛い嘘ついちゃうの??????って思ってたしw



でも、本人はいたって本気なんだよねw


そんなん真面目ちゃんに言われたらさ


わたしの可愛いヾ(*´Д`*)ノ 玩具達連れて、手取り足とり教えてあげたくなっちゃうよw




つか

わたしの玩具達は、今・・・・全部彼家にお留守番。

お留守番?お泊まり中?お預かり中??

あ・・・どぉでもいい?w





でも今一番困るのが・・・

仕事前だろうと、就寝前だろうと、隣に人がいようと・・・←ぇw


ところかまわず、発情期にはシたくてシたくて

ヒトリ遊びシちゃうわたしが


バイブもローターも電マちゃんもナシで・・・・

唯一の右手、右指を駆使してイくなんて・・・・うううぅぅ



222222222.jpg


彼が疲れてホテルで寝ちゃっても

7.jpg


おねだりポーズで・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

pp.jpg


↓あ。コレは目隠し&バイブ渡され・・・放置プレイですねw

イくまで気持ちイイところ・・・ずんずん突きまくり


9999999999999.jpg





ヒトリ遊びの時、時間がある時は

彼とのHや犯され妄想で、いたぶられ罵られイジめられまくって

体もアソコもびっしょりなっちゃう



以前は、自縛に興味持って

自分を亀甲縛りして目隠しして、オルガスターでイくぅイっちゃうぅ~version

これ、すんごいたまらなかったの覚えてるw


ヒトリ遊びは、誰もを癒し・慰め満たし、幸せの世界へ導けちゃう←おおげさw

安全で平和なアソビじゃない?w






最近のおかずは、もっぱら

SM動画ばっかりです・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw




あ。彼にもまた、テンガ買ってあげなきゃ




プロフィール

淫蝶

Author:淫蝶
自分の好きな人なら、心も体も縛られたいタイプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
