FC2ブログ



エロバディ

エロバディにあこがれちゃうーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それはどんなかっていうと・・・

おっきぃおっぱいに、くびれた腰。すらーっとのびた脚
でも!
一番は、適度についたお肉




ああああ・・・

わたしときたら・・・
貧乳、ぷりんなお腹・・・
だらしない体をお許しくださいヾ(_ _*)ハンセイ・・・


opiuoooo.jpg



でも感度はばっちり★
どんなに乱暴に扱われても、泣いて喚いて喘ぎます・・・(;: ゜;ж;゜;) ブっw


だらしないけどふしだらなバディ

・・・・ダメ?w

liyuu.jpg






てか。
fc2扱いにくいよぉ
エロ画像おkなのはイイけど

なんかランキングバナーとか貼り方いまいちわからないし
画像はなぜかでっかくなっちゃうしw←これは自分のせいw

あーも・・・


基本、彼が書けwと指示された場合に書いてるわたし
文章苦手w(*・∀・*)ノ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫蝶

Author:淫蝶
自分の好きな人なら、心も体も縛られたいタイプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
