FC2ブログ



SMホテル


某サイトのに馴れてるから、こっち使いづらい・・・

画像ももっとちっちゃくしたいんだけど、PC自体調子悪・・・


しかもまた、ブログ一回消えて・・・文章書くのいやだぁ

・・・ってふてくされてるわたしにナデナデして←甘えたモードw




re.jpg
ww.jpg
h.jpg
lo.jpg

彼含め、貧乳フェチの皆様を悦ばせたい・・・・そんな乙パイwww

体は子供でも、心は立派な大人だもーーーーんw逆がイイ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


てかやぱねー
SMホテルテンションあがるぅぅぅ

来月?来月末?
あたりにアルファイン行きたい(*´・д・)(・д・‘*)ネー と彼と予定ちゅ。

浣腸プレイ未経験のわたしに、そこ行ったら絶対させる!
と、意気込む?彼w

やだよーーー!!!!!!!!!!と言いつつ
SMと呼べる全ての行為を、無期限で全て経験したいと思ってるわたしwぇ?w


ビバ好奇心・ビバ性欲'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫蝶

Author:淫蝶
自分の好きな人なら、心も体も縛られたいタイプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
