FC2ブログ



久々の更新♡

今の彼と出会い
完全にMの血
目覚めさせられてしまったわたし


最近は
彼が甘々モード入っちゃって

なかなかガッチリSMしてくれないの…|ω-`*)シュン



カメラマンとモデルごっこw












足フェチの彼は
足ばかり撮りたがるの(;´∀`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エロバディ

エロバディにあこがれちゃうーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それはどんなかっていうと・・・

おっきぃおっぱいに、くびれた腰。すらーっとのびた脚
でも!
一番は、適度についたお肉




ああああ・・・

わたしときたら・・・
貧乳、ぷりんなお腹・・・
だらしない体をお許しくださいヾ(_ _*)ハンセイ・・・


opiuoooo.jpg



でも感度はばっちり★
どんなに乱暴に扱われても、泣いて喚いて喘ぎます・・・(;: ゜;ж;゜;) ブっw


だらしないけどふしだらなバディ

・・・・ダメ?w

liyuu.jpg






てか。
fc2扱いにくいよぉ
エロ画像おkなのはイイけど

なんかランキングバナーとか貼り方いまいちわからないし
画像はなぜかでっかくなっちゃうしw←これは自分のせいw

あーも・・・


基本、彼が書けwと指示された場合に書いてるわたし
文章苦手w(*・∀・*)ノ


奴隷になりたい

もう少しで
「わたしの奴隷になりなさい」が映画化!

予告見て、絶対観に行こう!っておもってる

・・・って言っても、わたし原作読んだことないんだよねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも
「彼女はいいなり」はさら~って読んだよw
お先に彼に読んでもらお♪思って彼にあげちゃったけど★

ネット検索してたら、どうやら大物作家が覆面で書いてるらしいねー
しかも噂だと、わたしの愛してやまない石田衣良先生説も?!

出来たら映画の前に読んでおきたいヽ(*´∀`)ノ







わたしも奴隷にしてほしい・・・

今の彼とは、カテで言ったら恋愛で。
その中のSMプレイで、一応信頼関係あるから、いろんな事は出来ちゃうけど

きっと、どこまでイってもプレイはプレイで
彼・彼女からは脱することなく・・・

この先どんなに希望しても
本当の奴隷・ご主人様にはなれないんだなぁ




だから、本当の意味で奴隷・ご主人様を見ると
ちょっとうらやましい



性格上、負けず嫌いで生意気も平気で言っちゃうけど・・・
そんなわたしが、ご主人様には屈してしまうほど
心も体も調教してほしい。




b.jpg






だけど実際は
今の彼と仲良ししてるくらいがちょうどイイのかなぁw



果てしない欲求・・・
いつも頭の中はエロい事ばかり妄想'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


貪欲

プロフィール

淫蝶

Author:淫蝶
自分の好きな人なら、心も体も縛られたいタイプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
